ブログ

カオリーヌBlog

M様邸完成!

投稿日時:2016/04/18(月) 14:48rss

このたびの熊本地方で発生した地震により、

被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い

復旧、復興をお祈り申し上げます。

これ以上の被害が出ませんように。

 

 

 

 

先月、内覧会を開催させていただいた

M様邸、完成いたしました。

 

木目が暖かい雰囲気の
ナチュラル&モダンな外観。

 

玄関ドアはデザイン部分が

開閉式となっており

風を採り込んで、

余分な熱や湿気、

気になるニオイを放出

してくれる最新デザイン!

 

奥様のライフスタイルを考え
楽しく家事が行えるよう、

LDKに和室が隣接し、

収納タップリ使い勝手が良く

開放的!

 


 

リビング奥に階段を配置し

家族が自然と顔を
合わせられる間取りです。

 

 

二階の子供部屋は

もう、手作り満載!!

 

造り付け二段ベッドで仕切られた

2ルームです。

お子様たちは大満足の

ご様子・・・ニコニコ音譜

階段ホールなどにも

壁厚利用の

細かな棚を設けました。

 

どこに何をしまうか、

掃除用品から

ストック置き場まで

しっかりと打ち合わせをし

決めていきました。

 

新学期が始まり

お子様たちもあわただしい時

ですが、新生活楽しんでくださいねアップ

 

 

お引き渡しは、

この春から新一年生の

娘さんとベル

恒例のテープカットリボンキラキラ


サッカーを頑張っている

お兄ちゃんは残念ながら

欠席でしたが、

無事お引き渡しできました!

 

これからも末永く

よろしくお願いします(*^▽^*)