ブログ

カオリーヌBlog

進化したIH!

投稿日時:2017/05/02(火) 17:49rss

先日IHクッキングヒーターの

講習会に参加してきました。

我が家のIHは、設置してから

早9年目。

現代のIHはだいぶ進化しましたね!

一番の進化はグリルです!

まず、焼き網がない!!

グリル皿に直接食材を入れて

焼くだけ。

上から遠赤、下からIHでダブル包み焼き

なので、表面カリカリ、お手入れラクラク

なんですよ!

講習では、チキンの香草焼きを作りました。

自動調理なので、スイッチひとつで

次のお料理に取り掛かれます。

同時にIHでパエリアを調理。

 

パエリアを調理している間に

チキンが焼きあがりました!

続けて右のIHで天ぷら油を熱しています。

 

ちくわに青菜を入れて

カラリと揚がりました!

 

最後にデザート。

蒸しプリンもあっという間に

完成!

 

 

講師の方が、グリルで作っておいてくれた

桜の塩漬けのパウンドケーキ

も絶品でした!(^^)!

 

食材を入れるだけで

あっという間に豪華なメイン料理が

完成~

 

そろそろ我が家も

新型IH入れ替えたいな~

その時は絶対

パナソニックの

ラクッキングリルに決まり~!!

 

ラクッキングリル

 

ハウズOB様

太田市H様邸

お引き渡しから早13年。

外壁塗装塗り替えを致しました。

私達も愛着のあるH様邸。

変わらぬご愛顧

ありがとうございます!

H様邸の愛犬さんちゃん?

相変わらず、可愛かったなぁ?

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: