ブログ

カオリーヌBlog

もぉ~いくつ寝ると・・・。。。

投稿日時:2012/12/17(月) 09:59rss

お正月!!と言いたいところですが・・・。
X'masですね(^_-)-☆

この時期になると
あちこちでクリスマスイルミネーションが
素敵に輝いています


先日、家族で夕食に出かけた後、
佐野市の道の駅『どまんなか田沼』の
イルミネーションをのぞきに行ってきましたよ





イタリアンガーデンを中心に、
敷地内が可愛らしいイルミネーションで
装飾されていました

レストランで食事しながらでも
眺めることができるのも魅力ですよ(^_^)v


さてさて、、、
佐野市七軒町N様邸にて、
屋根のリフォーム工事を行いました!



老朽して雨漏りの改善や、
今後の地震対策としての施工です。
 
近では厚手のルーフィングを使用していますので
雨漏り対策は万全となっています!

ルーフィングとは、屋根下地材の上に施工する建材で
マイホームなどの建物を雨やその他の湿気から守るための
防水材のことです。

ルーフィングなどの防水材で水からマイホームを守る
ということは家の傷みを遅くするという非常に重要な工事です。


 
瓦と、サン葺き屋根の完成です!

見違えるほどキレイに施工できました!

安心して新年を迎えられるとお客様も
喜んでいましたヽ(^。^)ノ

あと数日でクリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: