ブログ

カオリーヌBlog

W様邸、完成しました*(w´∀`w)*゚+。

投稿日時:2014/04/12(土) 13:58rss

増税前の3月30日
ギリギリセーフで
W様邸お引き渡しいたしました



写真で見ると分かりずらいですが
外壁は、なだらかな風合いのタイル調
のサイディングで、
朝方はクリーム色
夕方はオレンジ色に
見えるんですよ

ピンク系の玄関タイルと
内装建材の
クリエペールカラーが
とっても明るい印象

キッチンや背面収納も
床やドアとトータルコーディネート
のLIXILでまとめました

細かな棚がふんたんに施工された
W様邸

A:子供部屋に本や作品など
飾れる埋め込み棚

B:リビングには、人気の
Rの埋め込み棚

C:洗面所には
タオル掛け+タオル収納

D:ガッチリとした
TV台

サイズや扉の有無など
使い勝手や、場所に合わせた
ニッチをご提案いたします

そしていよいよお引き渡し!



保証書や取扱説明書などなど
たくさんの書類(*^-^*)

ご家族そろってテープカットをした後
恒例の着工から完成までを
シネマ風にアレンジした
フォトシネマ上映会

今までいろいろなことを
決めてきましたね。

家づくりはワクワクしますが
世界にたった一つの
オンリーワンの家づくり
なので、決めることがた~っくさん

でも、どんな時もお子様たちの将来を見据え
ご夫婦で相談して決定してきた
W様ご夫婦。。

いつも明るく、完成までワクワクを
続けてくれたご夫婦に感謝

いつまでも、笑い声の絶えない
ご家族でいられますように・・・