ブログ

カオリーヌBlog

T様邸新築工事現場報告・・・1

投稿日時:2012/01/11(水) 20:28rss

冬休みもようやく終わりましたね~
皆様お疲れ様でした

いよいよ明日、
T様邸の上棟が行われます

今までのプランがカタチになるわけです


今週仕事始めとなり
土台敷き工事が行われました。

基礎の上にしっかりと土台を施工し
アンカーボルトでしっかりと締め
基礎パッキンと機密パッキンを
入れていきます。


 

 




























床下断熱もすきままなく施工
















明日が楽しみです

冬休み終盤。。。
この間の日曜日、前橋のコストコ行ってきました~
 








前橋店は初めてです







お~きな菓子袋で、さらに小粒に見える長男君






 



かわいらしいBIGケーキもいっぱぁ~い



 






クッキーにパンに迷っちゃいます(>_<)









 







こ~んな感じで、お買いもの終了


また食べ過ぎちゃいそうです ・・・(^_^;)


そうそう、ガーデン用のソーラーライト
買ってきたんですけど
けっこうおしゃれでかわいかったです (^_-)-☆













ポール付きで、壁掛けや置き型にもなります 
 
ウッドデッキテーブルの上に置いてみました。

オレンジ色のライトがキャンドル風に輝いて
とっても癒されましたよ





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: