ブログ

カオリーヌBlog

T様邸新築工事経過報告・・・2

投稿日時:2012/01/12(木) 23:47rss

今朝はほんと寒かったですね~
”寒いっ”て言葉、今年何回言ったか・・・


それもそのはず
今日は『寒さの底 』なんですってね


そんな寒さの中、昨日無事上棟できました

職人さんたちは寒さに負けず
元気に頑張っていましたよ


一階部分完了です

 ↓ここはインナーガレージができる予定
お施主様のご趣味のバイク専用です


 
 一階の玄関のすぐわきに面しており
いつでも眺められる夢の空間ですね 



 二階の床下地、次々と柱が入れられていきます !

 






二階部分もカタチになってきました  .

 



いつ見ても圧巻ですね~  
青空に、新品の木材がキラキラ  しています  

 

社長も一番トップの棟を施工中  !!

地上からおよそ6メートル 

見てるだけで足がすくみますねっ  

 
夕方には見事なシルエットが完成  
これから春まで施工が楽しみですね  
 

無事上棟を祈願して
お客様ご夫婦と、カシラ(基礎工)、親方(社長)と
四方固めの儀をとり行いました。

 

最後は、ハウズ恒例の記念撮影





寒い中、ご両親も駆けつけてくれました
みなさんお疲れ様でした

そしてT様ご家族、上棟おめでとうございました 
 
素敵なメッセージもいただき、これから一層
がんばっていこうとうれしく思いました

いろいろお心使いありがとうございました

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: