ブログ

カオリーヌBlog

AI様邸地鎮祭!!

投稿日時:2012/01/30(月) 10:53rss

昨日はほんと寒かったですね~~~

そんな寒さの中でしたが、AI様邸地鎮祭を行いました
 

ご夫婦とお父様、お姉ちゃん&チビちゃん
ご家族でご参加くださいました


拝み始めて10分経過。
チビちゃんてくてく・・・

 

写真を撮っている私に興味津々









施主であるパパさんは、鍬入れの儀
 

続いて、ママも鍬入れの儀

 
「あれ~ママ何してるの~

 









チビちゃんも最後はしっかり一礼

さすが長男君


「かんぱ~い
お清めをして無事終了です

 







最後に記念撮影

着工は少し先になりますが
「理想の我が家」になるように
みなさんで楽しんでいきましょうね

次回は、ショールームにて
キッチンやバスルームなどを見に行く予定です

お気に入りの機器が見つかるといいですね
楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: