ブログ

カオリーヌBlog

いよいよデビュ~~ヽ(^。^)ノ

投稿日時:2012/02/17(金) 19:56rss

先日のバレンタインデーに
近所でドコモショップがオープンしたんですよっ

オープンに間に合わせようと、必死で働く職人さん達
を横目に、日々工事の進行を見続けてきました・・・仕事柄

オープン当日は、チョコのプレゼントや
ラーメンに焼きそば・たこ焼き・クレープなどなど
たくさんのイベントで大盛況のようでしたよ

オープンチラシのサブタイトルが、「水と緑のエコショップ」
ということで、期待して出かけました

駐車場は意外と広く、お花や樹木が植えられとてもいい感じ

お店の周りには、池があり、あひるや、鴨、金魚にカメまで
水の音が聞こえるとても雰囲気のあるショップでしたよ


で、わたしのお目当てのスマホ・・・・


あった~

14日発売の「Q-pot.」とコラボレートした「Q-pot.Phone SH-04D」

チョコ好きの私にはたまらない


Q-pot

ちょ~かわいくないですか~

またまた、充電器もかわゆ~い
 
ワイヤレスチャージャーで便利
お部屋のインテリアとしても楽しめるのがうれし


セットで、タブレットも同時購入しましたよっ
 

こちらはEXILEがCMしている
「アローズタブ!!」



防水機能が優れており、お風呂でも利用できる設計らしい

さらに、操作を端末に触れることなくできる
「ハンドジェスチャーコントロール機能」搭載で
マジックみたいに、キッチンなので「アローズタブ」から
レシピを見ながら料理をする時、端末に触れることなく
ページをめくることができるなんて、すごっ

使いこなせるかどうか心配ですが
家電好きのワタシには

仕事でも上手に使っていきたいと思います
カタログや施工例の写真など
お客様が希望する商品などが
すぐその場で見て納得できれば
お互いストレスフリーですもんねっ

さて、使いこなせるよう勉強勉強


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: