ブログ

カオリーヌBlog

T様邸新築現場経過報告・・・5

投稿日時:2012/02/29(水) 21:48rss

久しぶりにカイロを腰に張り
現場に出かけましたよ

T様邸は、外壁も張り終わり
玄関ドア&玄関引き戸(二世帯なので玄関が二ヶ所!)
も取り付けられ、外部は完成間近です

個性的なデザインですよねっ
内部では、階段の施工中です







金具で三方からしっかりと押さえ
ズレがないよう、慎重に施工します。
『階段は複雑な施工なので、難易度が
高いですね』と職人さん



何かおもしろい道具を持っています 
タジマのフリーガイド

角度がブレることなく斜めカットのラインが
引ける優れものらしいですよ

これで正確に角度を測っているんですねっ

寝室メイクBOXカウンターも施工が終わり
塗装工事中でした 

1階にはバイク専用の車庫がビルトイン
できる間取りになっています。
 

いろいろなものをディスプレイできるように
たくさんの棚も出来上がっていました。




来週は、壁紙の最終打ち合わせになります。

たくさんの機能壁紙の中から、お気に入りのモノが
見つかるといいですねっ


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: