ブログ

カオリーヌBlog

変身バスルーム!!

投稿日時:2012/04/25(水) 11:48rss

随分暖かくなりましたねっsmiley

私はまだまだ花粉が抜けきりません

毎年、ゴールデンウィークまでは引きずるんですよね~



春は、リフォームが活気づきます 

進学・進級・就職など新しい節目ですからねっ


S様邸では、バスルーム工事が行われましたよ



タイルで囲まれた浴室は、「寒い冬はつらいです 」
とS様。
 


タイルは、目地も多く、お掃除も大変ですね 

そこで思い切ってリシステムバスルームに
リフォームしました

 
 

やすらぎのグリーンの内装にホワイトの浴槽で
スッキリ広々なバスルームに変身しましたよ

窓も以前よりも小さくし、ペアガラス&面格子を付け
断熱と防犯に気を配りました。

「お風呂一つで、生活もグンと便利になるんですね~ 」

とお施主様。

こちらも、「復興支援エコポイント」の申請中です。

10月着工分までの申請となりますので
リフォームをお考えの方はお早めに !



 


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: