ブログ

カオリーヌBlog

廃材で!!

投稿日時:2012/08/31(金) 10:50rss

真夏の青空がまぶしく
雨が恋しい今日この頃です・・・


地域の皆様に再利用していただきたく
通り沿いに廃材置き場を設置させていただいております。




みなさんが有効利用してくれているようで
材木を入れると、次の日にはなくなっているほど
ご好評です

先日、ご近所の方から廃材を利用して
いろいろなモノづくりに挑戦しているとお話を聞き
見せていただきました

ちょっとすごくないですか~~




これ、旦那様が独学で学び、挑戦した柿と桜の壁掛けです
もうプロ並み

端材で作ったなんて、ビックリです\(~o~)/

もっとビックリ\(◎o◎)/!なのがコレッ





木彫りの仏像 すごっ!!

ほんとに器用な腕前の旦那さんヽ(^。^)ノ

これからも、素晴らしい作品を楽しみにしております

こんな形で端材がよみがえるなんて嬉しいばかりです!



最近ではエコや環境問題、ゴミ問題について色々と取り上げられていますが
建築現場ではどうしても多くの端材やゴミが出てしまいます。


その中でも再利用できるものや
少し考えれば新しいモノを作り出すこともできるんですね







コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: