ブログ

カオリーヌBlog 2012/10

rss

REAL GATE Vol.6

投稿日時:2012/10/31(水) 12:25

先週末に行われた娘のダンス発表会

REAL
 GATE Vol.6



一年間の練習の成果を終結した、Star Project の発表会です

今年で、4回目出演ですが、毎年アタフタ

それは、それは素晴らしいステージで
23ナンバーが迫力満載


今年は、小学生最後ということもあり、3ナンバー出演しました

週に何度もレッスンに通い、1ナンバー数分のステージのために
何十時間、何百時間かけた練習。。。

インストラクターの先生や、パパさんママさん達
みんなこの数分のために努力し
素晴らしいステージとなりました



前日リハから、駆けずり回ったせいで
足が筋肉痛なワタシですが・・・。

来年のステージに向けてまた走り出します...


先生をはじめ、一緒に頑張ったお友達や
支えてくれた親御さん達に感謝でいっぱいです・・・






麺屋ようすけ様開店です!!

投稿日時:2012/10/18(木) 14:52


10/17(水)オープンの『麺屋ようすけ』様


佐野市の奈良渕町にある田村屋さんから

独立店4店舗目で、唯一田村屋姉妹店です




本店、田村屋様のリフォーム工事もお手伝いさせていただきましたが

今回、ようすけ様店もリフォームいたしました



 麺打ち台施工中




先日、オープン前のレセプションパーティーにご招待いただき
さっそく試食会






あの麺打ち台も大活躍



 
佐野ラーメンは、なんと言っても麺が特徴ですね

「青竹打ち」で麺がモチモチしています



ジューシーなチャーシューは絶品

透き通った醤油スープ はサッパリしていて

最後まで飲み干せてしまうほど



本店の田村屋、独立店の日向屋、押山とも土日となると

混雑していますが、ここ、ようすけ様は店舗面積

も広いですし、駐車場も充実していますので

安心して出かけられますね


後悔させない味ですので、ぜひ一度足を運んでみてください



場所は国道50号、田島高架橋を下り

田沼方面へ数百メートルのところ。



佐野市田島町232



みなさんぜひ行ってみてくださいね



I 様邸、進んできましたっ(^^♪

投稿日時:2012/10/11(木) 21:34

10月に入り、朝晩はずいぶん冷え込んできましたね

各地の運動会も終わり、落ち着いてきたとこでしょうか。。。



わが家の運動会はドタバタでしたよ(^_^;)



 
娘は小学校最後の運動会

徒競走に、騎馬戦、係の仕事やらで
忙しそうに頑張っていた娘。。。

親子競技の『デカパンレース』には
パパに出場をお願され、パパは頑張り所とばかりに
鼻息荒く、楽しみにしていました



レースは、親子二人ででっかいパンツに入ってのリレーで
4チーム対抗競技です。

娘のチームはスタートからいい調子
このままぶっちぎりたいところ



娘とパパは、一致団結
いくぞ~ とばかりに猛ダッシュ



いい調子で息バッチリだったのですが
やってしまいました~~



二人で見事にコケました~~




でも、きっと忘れない思い出になった事でしょう(*^^)v




さてさて、I 様邸ですが
先日、棚製作の打ち合わせをしましたよ

 


収納プランは、生活をスムーズにする為には
とても大切です

どこに何をしまうのか、どのくらいのスペースが
必要か・・・などなど、必要に応じて棚を施工していきます。

使いたいかごに合わせてだったり、掃除機の大きさだったり
細かい寸法にまで対応したいと思っています


ちょっとですが、キッチンまわりの装飾施工お見せします





どんな風になるのかは、お楽しみに・・・ です



バスルームも設置終わりました

 

シルキーイエローの浴槽がとってもかわいく爽やかですね



次回打ち合わせは、クロスプランです

よろしくお願いします

PR: 小林星蘭ちゃんもお気に入りの本格派デニム!

投稿日時:2012/10/11(木) 15:38

【BABYDOLL】ダメージ加工など手の込んだ仕上がり!小林星蘭ちゃん着用デニム