ブログ

カオリーヌBlog 2013/6

rss

栃木の住宅大図鑑発売です!!

投稿日時:2013/06/29(土) 11:26

毎日蒸し蒸ししてますね~
降りそうで、降らない・・なんともはっきりしないお天気続きです

さて、明日より栃木県内の書店で
『栃木の住宅大図鑑2013』
夏秋号が発売です

 

なんと、この雑誌、太っ腹

資料請求しただけでクオカード1,000円分
モデルハウスご来場でアンケートに答えるだけで
JCBギフトカード2,000円分もれなくプレゼントっ

ぜひぜひ、ハウズモデルハウスに遊びにきてくださいね~



T様邸上棟、しました(*^_^*)

投稿日時:2013/06/17(月) 12:19

 梅雨・・・梅雨!?



カラ梅雨ですね(^_^;)



カラカラに乾いた畑を見ると
野菜の不作や、高騰が心配ですが
大工の父と、野球部の息子には
恵みのカラ梅雨・・・

蒸し暑い天候の中、T様邸上棟いたしました!


まずは1階部分!!

 

 


空が薄暗くなってきちゃった~・・・(・∀・i)タラー・・・

いそげっ!急げっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょうど10時の休憩中にザザーッ!!

台風が近づいているせいか、雲の動きが
早いです。


T様邸は二世帯住宅ですので
規模が大きいんです。

若手大工さんの素早い作業で
なんとかお天気も持ち応え、
お施主様が心配する中
無事棟上げできましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪



毎年この時期に上棟を迎える現場は、
天気予報とにらめっこしながら仕事の予定を
立てますが、雨が少ないので、
お仕事も順調に進んでいます!

腰痛を抱えた社長も奮闘中です(´゚艸゚)∴ブッ