ブログ

カオリーヌBlog 2015/5

rss

佐野市K様邸完成しました!

投稿日時:2015/05/06(水) 15:52

GW、お天気よくて何よりでしたね

皆さんは楽しい思い出がたくさんできたでしょうか

私は、娘のテニスの練習試合に、両毛大会。

社長は、息子の学童野球の練習に明け暮れ、
真っ赤に日焼けし、汗を流していましたよっ

こどもの日には、毎年恒例のBBQ~~~



佐野市の根古屋森林公園の大自然の中、
大好きな仲間たちと楽しんできました



さて、そんなGWの真っ只中、
K様邸のお引き渡しも無事完了いたしました!

外観は南からも、東からも
正面となりうるデザイン。

外壁はランダムな石積み調で
太陽の光で汚れが落ちる
光セラ機能のサイディング。


内部はナチュラルカフェモダンスタイルで
表情のある床板と
新色の扉カラーのコントラストが
とてもお洒落で落ち着く
LDKとなりました。


スイーツデザインのお仕事を
しているお施主様。

ご夫婦でくつろぎ
会話も弾み
スイーツの発想も
大いに膨らむことでしょう・・・。


ありがとうございました!
末永くよろしくお願いします