ブログ

rss

佐野市K様邸、趣味の書斎リフォーム!カオリーヌBlog

投稿日時:2016/09/14(水) 17:50

PCに向かい

さぁて、はじめよっかと思ったら・・・

あー、半角キーが打てない!!

にゃんこのあるあるですよね(ノД`)・゜・。

 

さて、書斎リフォームですが

現在、神奈川県に在住のK様。

 

地元、佐野市に帰ってくる際に使用する

趣味の部屋を造るべく

全く手つかずの物置小屋を

減築リフォーム!

 

 

2階建ての立派な物置!

ですが、使わない物の保管場所としては

もったいないスペース。

 

二階部分の方を残して

書斎ができないものかと

ご相談がありました。

 

 

早速ですが、、、

 

完成外観がこちら↓↓

 

 

スッキリ!

モダンな外観に生まれ変わりました!

 

玄関ドアも取り付けて、

書斎だけとしては

もったいないほどに

仕上がりました。

 

玄関入口には

農作業用品などを収納する

棚を施工し

タイルも貼り

豪華な仕上がりです!

 

 

 

 

1階には、沢山の本や

趣味の収納ができるように

施工しました。

 

 

二階のロフトでは

ゆったりとした趣味の時間が

味わえるよう

明るく、居心地のよい

空間となりました~!

 

 

 

佐野市K様邸、趣味の書斎リフォーム!カオリーヌBlog

投稿日時:2016/09/14(水) 17:50

PCに向かい

さぁて、はじめよっかと思ったら・・・

あー、半角キーが打てない!!

にゃんこのあるあるですよね(ノД`)・゜・。

 

さて、書斎リフォームですが

現在、神奈川県に在住のK様。

 

地元、佐野市に帰ってくる際に使用する

趣味の部屋を造るべく

全く手つかずの物置小屋を

減築リフォーム!

 

 

2階建ての立派な物置!

ですが、使わない物の保管場所としては

もったいないスペース。

 

二階部分の方を残して

書斎ができないものかと

ご相談がありました。

 

 

早速ですが、、、

 

完成外観がこちら↓↓

 

 

スッキリ!

モダンな外観に生まれ変わりました!

 

玄関ドアも取り付けて、

書斎だけとしては

もったいないほどに

仕上がりました。

 

玄関入口には

農作業用品などを収納する

棚を施工し

タイルも貼り

豪華な仕上がりです!

 

 

 

 

1階には、沢山の本や

趣味の収納ができるように

施工しました。

 

 

二階のロフトでは

ゆったりとした趣味の時間が

味わえるよう

明るく、居心地のよい

空間となりました~!