ブログ

rss

毎日暑いですね!!ハウズ社長Blog

投稿日時:2013/05/23(木) 22:10

只今新築中の現場です(^^)/
キューブ型が特徴的な住宅です!

遮熱シート貼りしました(^o^)

完成が楽しみですね!!

K様邸上棟!おめでとうございます!カオリーヌBlog

投稿日時:2013/05/21(火) 13:10

ここのところ初夏の陽気が続き
室内に入ってくる風が気持ち良い
季節になりましたね(*´▽`)ノ キャッ


先週の週末も、お天気に恵まれ
無事、K様邸の上棟になりました

 

午前中には1階部分完成 
ベテランの大工さんがサクサクと作業

K様ご夫婦も駆けつけてくれました

 
 
図面で見ていたわが家が
現実に組み上げられていく光景に
ご夫婦もうっとり・・・ 

 
 
私もがんばって二階へあがり
素晴らしい景色とともに
木材が並んだ床組みにうっとり・・・ 

 
 
夕方には二階まで出現 
ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

こちらの現場は、ハウズのご近所

のどかな田園風景に佇む
白いキューブハウス

およそ34坪の3LDK。
8月末に完成予定です


 

無事、棟が上がったところで
お施主様ご夫婦と鳶頭、棟梁で
上棟式を行いました。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

K様ご夫婦とお母様にはいろいろと
お心遣いありがとうございました(*^_^*)

晴天の青い空に輝く構造・・・。
何度見ても新鮮な気持ちになります!

 
家づくり、楽しみましょうねヽ(*´v`*)ノ

 

 

GW終わりましたね(*^^)v T様邸地鎮祭!カオリーヌBlog

投稿日時:2013/05/10(金) 10:00

例年でしたら、GW期間中に、北海道でも”桜の便り”が聞こえて

来るんですが、今年は、桜どころか”雪の便り・・・”

でも、関東ではお天気に恵まれ、晴天続きでしたよね

皆さんはどんなGWを過ごされましたか

子とも達は、野球の練習やら、テニスの練習やらで忙しく
最近めっきりレジャーから遠のき、少しさびしいです

唯一、5/5こどもの日は長男の学童野球でBBQがあり
娘も引き連れ、家族で楽しんできました




茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県の4県の県境にまたがる
渡良瀬遊水地

広大な自然の中にある施設ですヽ(^。^)ノ

今回は、パパさん達が買い出しから準備をしてくれて
ママさんたちはゆった~り満喫

緑いっぱい 子ども達も元気に遊んできました



最終日は、T様邸の地鎮祭を行いました


 

こちらの新築工事は二世帯住宅

お母様がいちばん楽しみにしています

デザインやプラン収納計画など
お母様が熱心に打ち合わせに来てくれました

来月上棟です おたのしみに

 

花粉の時期もそろそろ終わりますね(^^)dハウズ社長Blog

投稿日時:2013/05/02(木) 12:25

こんな棚がたくさんあると!!

飾るのが、楽しいですよね(^o^)